新年あけましておめでとうございます🎍🌞

歯科助手の福井です☺💓
旧年中は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。
当院は本年も、皆様により一層ご満足いただける医院をめざします。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

年末年始はゆっくり過ごせましたか?

私は年末、お家でついたお餅を砂糖醤油ときなこ餅にしてたらふく食べました!

とても美味しかったです😘🍽笑

さて、本日はスタッフ全体ミーティングを行い、新しく導入するセレック機材の実習や

前年度の反省点の確認、及び2020年度の医院向上について話し合いました。

IMG_1980

IMG_1983

IMG_1982

つめものや被せ物の作成するとなるとまず型取りをしますが、

患者様に負担が掛かってしまう型取りが口腔内スキャナーで出来ます!

実習ではスタッフ同士で読み取りをさせて頂きました。この読み取りがとても速い…!!

そして色々な条件はありますが、こちらのシステムを使うと型取りと詰め物がその日中に出来てしまうという優れものです!

導入開始に向け、操作方法や仕組みをスタッフ全員で確認、実習して勉強させていただきました💪✨

1日で修復作業が終わらせられるので患者さんにとっても、リスクを減らすことが出来ます。安全に快適に美味しいものを噛んでいただけるよう、当院でどんどん活用していきたいと思います😊

なお、新年は明日7日より診療いたしております。皆様のご来院を心よりお待ち申し上げております!!