こんにちは☺

歯科助手・管理栄養士の白岩です。

どんどん暑くなってきて、梅雨明けが待ち遠しいですね🌻

 

 

 

23日に午前診をお休みさせていただき、院内勉強会とミーティングを行いました🍴

IMG_4203 (002)

先月参加した、顎咬合学会2019での内容をみんなで共有し、口腔の健康が全身の健康と深く関わっていることや、噛むことの大切さを学びました✍🏻

皆さんのお口と身体の健康のお手伝いができるよう、学んだことを活かしていこうと思います!

 

またミーティングでは、7月からの診療時間の改定に伴い、より患者さんに満足していただけるよう

1人1人が今の状況を見直し、今後の診療に向けて士気を高めました✨✨

 

これからも暑さに負けず!頑張っていきます💪🏽💫

みなさんも虫歯と熱中症にお気を付けください😊