皆様、こんにちは。

先日は猛烈な台風でしたが、大丈夫でしょうか?

まだ皆様も普段通りの生活が出来ていないことと思います。

当院は、台風翌日は停電・断水の為、臨時休診とさせていただき、患者様には大変ご迷惑をおかけしました。

昨日より通常通りの診療態勢としております。

 

さて、本日は午前診前に、嘱託医をさせていただいている、Shinykids Grande ファイン保育所様に歯科健診に伺いました。

42

スタッフの方々が、とても丁寧に対応して下さり、準備を整えていただいたおかげで、スムーズに健診を行う事が出来ました。

小さなお子様の愛らしい表情で、私自身、元気を頂けました♪

これからも、多くの子どもたちの健やかなお口と身体の成長を後押しできる様に取り組んでいきます!!

 

P.S

健診先の、Shinykids Grande様のブログでもとり上げていただきました♪

企業主導型保育所 Shinykids グランデ保育所とShinykids ピッコロ保育所のブログ

https://ameblo.jp/shinykids-grande-piccolo/