こんにちは(^^)/

衛生士の大下です。

2018.02.18(日曜日)

今日年から行きたかったクラプロックスの歯磨きのセミナーに行かせていただきました

歯磨きの仕方は奥深いなと感じましたので、またみなさんに定期検診でお伝えさせてください♪

歯磨きの仕方や伝え方を実習で学んだので、セミナー終わりには歯がピカピカでした!!!!

クラプロックスの歯ブラシを是非皆様にも使って頂きたいとセミナーを通して強く思いました。

定期検診で来られて際にはぜひお申し付けください。

体感してくださいね

毎日当たり前の歯磨きが時に苦痛になることがありますが、新しい発見によりまた歯磨きが楽しくなりました

I20130705044734

 

みさんの歯もピカピカにさせてくださいねhaburashi_zentai