みなさんこんにちは☺

毎日まだまだ寒い日が続きますね・・・・・

本日はお昼の診療時間を短縮させていただいて

POPS研究会を主催されている、ツインデンタルクリニック院長の呉沢哲先生による歯科医院における健康経営のお話をスタッフ一同で受講させていただきました😍

image1IMG_7908IMG_7914

患者さんが健康になるためには、スタッフがまず健康にならなければいけない。

いつ健康になるのか、というと、多くの時間を過ごす仕事中に健康を獲得するような働き方が理想で、その為の様々な示唆をいただき、帰りの電車ではスタッフみんなで早くも議論が白熱しました🙋🏻

院内でもスタッフも健康に働けるように健康グッズをスタッフで探しております。

何かこれいいよーっていうグッズがあればスタッフに是非教えてください💪🏾

みなさんで健康な歯そして健康な身体作りをしていけたらと更に強く思いましたので

今後も藤田歯科豊中ステーションクリニックを宜しくお願い致します。

 

京橋の健康増進型歯科医院 ツインデンタルクリニック

http://twin-dc.com/sp/index.html=